◆ ヘルスケア

『すっきり体が軽く』

阿河先生

先日は、アロマトリートメントを受けさせていただき、ありがとうございました。

今朝、起きてみると、すっきり体が軽くなっていました。
そして、ハートのあたりが熱いように感じられ、気持ちいいです。
(呼吸をすると、胸骨・鎖骨が、今までよりやわらかく広がって感動しました)

いただいたアドバイスを読みかえすと、さらに体が熱くなるように感じます。
素直にものごとを受け入れて、いただいたものを返して、大きく循環させていく・・
それを意識して過ごしていきたいと思います。

先週の施術と、今回と、続けて受けたことにより大きく前進させていただき、
心より、お礼申し上げます。

まだまだ変化の途中ですが、また、お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 


◆ ヘルスケア

『感動で涙が出そうでした』

松本先生、昨日の施術は感動しました。
感動で涙が出そうでした。

そして今日は、たくさん歩いています。
足が調子よくて、嬉しくなります。
今年はたくさん歩こうと決めました。

なんだか嬉しくてたまりません。

次は背骨へのアプローチとフェイシャルトリートメントを
お願いしたいと思っています。
 
 
 


◆ ヘルスケア

『じわじわと満たされる』

本日はありがとうございました。

アロマトリートメントはネクストステージで受けさせていただくのは初めてでした。

オイルが体の中に溶けて入っていく感じ、体の中からじわじわと満たされていく感じ。

上手く表現できませんが、すっごく良かったです。

阿河先生、本当にありがとうございました!

心もカラダも軽くなりました。感謝♡
 
 
 


◆ ヘルスケア

『とっても気持ち良くて幸せ♪』

松本先生

今日はフェイシャルのトリートメント30分、ありがとうございます!
先生の手が、とっても気持ち良くて幸せでした♪

クレンジングの時点で、お化粧残りではない老廃物などが
どんどん出て来ているように感じました(笑)!

そしてとてもよい香りのオイル・・・
グレードの高いオイルなのですよね!
お肌にぐんぐん染み入ります。。。
今は血液に乗って全身に巡っているような感覚さえ感じます♪
じんわり、ジンワリ・・
これからどんな変化が起こるのか、楽しみです♪

今までは、顔に直接手で触れる、
お美顔系(というか、オイル全般)は敬遠していましたが
ネクストステージでの施術は安心して受けられます♪
今度は他の部位や全身も受けたいです♪
ありがとうございました!
 
 
 


◆ メンタルケア

『疲れや悩みが癒される』

いつも心身ともに本当に楽になります。

ネクストステージで施術を受けて思うのは、

自分で気付けなかった疲れや悩みが癒されることです。

本日もありがとうございました。この先もお世話になります。

 
 


◆ メンタルケア

『全てを委ねられる安心感』

中里先生

先日は施術をありがとうございました!
中里先生の母性溢れる施術にいつも癒されています!
本当に丁寧で、隅々まで行き届いたトリートメントで、全てを委ねられる安心感・・・

私の頑なさが溶けて来ているとしたら、それは中里先生の受容力、包容力のお蔭です。
中里先生の施術は余韻も豊かなので、幸福感や充実感が長く続くのです。
頂いた和やかな響きに共鳴して参ります!

本当にありがとうございます!
また、よろしくお願い致します。

 
 


◆ メンタルケア

『まさに「魂の癒し」』

阿河先生、唯先生、ネクストステージの先生方、昨日も大変お世話になりました m(_ _)m
クリスマスツリーもとても素敵で、一気にクリスマスムードを味わえました(*^▽^)/★*☆♪

阿河先生、昨日も父を見てくださりありがとうございましたm(__)m
父は施術前と後ではまたまた別人のようになっていました。
目がとても楽そうで、顔も優しくなってました(^-^)

「本当に身体中がほぐれて、気持ち良かったぁ~」と言っていました。
帰りの電車で乗り過ごさないように気を付けないとと帰っていきました(笑)
少し前から胸の辺りが苦しかったみたいですが、

すぐに阿河先生が気付いてくださってアプローチしていただいたととっても喜んでいました(^o^)
本当にありがたいです。

他には無い最高の癒やしをありがとうございました m(__)m

まだまだ父の体がカチコチでほぐすのは大変だと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
父も毎回伺うのを楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

そして唯先生ー、今回もスペシャルな癒やしをありがとうございましたm(__)m
いつも転換期には唯先生に優しく寄り添っていただいてるなぁと、とても感謝しています o(^-^o)(o^-^)o
昨日も新しい人生のスタートと感じられた日に癒やしていただけました (*^ー^)ノ♪

本当に本当に感謝で一杯です(^人^)
ありがとうございますm(__)m

クリスマスも街の賑わいもとっても好きだけど、心から楽しめない自分がいつもいました。
不安や心配事がいーっつも付きまとってました。
でも昨日からガラリと違います!!
こんな風に変えていただけて、とっても幸せです♪

まさに「魂の癒し」ですね…本当に凄いです!!
これからは人生を楽しみまーす\(^-^)/

それにしても、昨日のほぐしも最高に心地良くてとろけるようでした~(o^-^o)
泣いた後で後半はイビキをかいて爆睡してしまったと思います <(_ _;)>
スミマセン(笑)

唯先生の手が本当に温かくて宇宙に包まれているようでした。
今日もホカホカで体がとぉーっても楽です(^_^)/
また来月もよろしくお願いします♪

それではまた伺わせていただくのを楽しみにしています♪

 
 


◆ メンタルケア

『心から笑う勇気』

唯先生

こんにちは。先日は、親子で大変お世話になりました。
かなり重いテーマを持って伺ったにもかかわらず、
誠心誠意で向き合って下さり、
ありがとうございました。

お伝え下さったお母様とお兄様のお話。
まさにわたしと息子が同じ状況でした。
手を出してはいけない…今回だけは…という、

選択の狭間におりました。

家に戻り、心を決めたら、爽快感が。
皆んながハッピーになる道を選びます。
幸せの連鎖!

心身ともに軽くなっただけではなく、
深いところまで癒して頂きました。

心から笑う勇気を頂いて、
人と向き合う心を教えて頂いて、
すべてに温かいお心遣いを頂きまして、
誠にありがとうございました。

唯先生の益々のご活躍を心より応援しております。

もうすぐ雪が降る季節ですね。
お身体ご自愛下さい。

 
 


◆ メンタルケア

『生きる力と指針』

結城早苗先生

今日は施術をありがとうございました!
本当に久しぶりの結城先生の施術は
心地良く、今、心身が軽いです。

柔らかく優しく包んでいただき、
ありがとうございました。
今日はゆっくりリラックスします。

今の私の状態も的確にお伝えいただき、本当にその通りで、
これからの仕事に活かしてまいります。

毎日パワフルに施術をされていらっしゃる事と思います。
どうぞお体ご自愛くださいませ。
結城先生の軽やかさが好きでいつも見習いたいと思っています。

そして、今日は「生きる力と指針」をありがとうございました!!!
また、どうぞよろしくお願い致します。

心からの感謝の気持ちを込めて

 


◆ ヘルスケア

『久々に熟睡できました』

阿河先生、中里先生

お疲れ様です。
先日は大変お世話になりました。

力強い阿河先生のほぐしのあとで、中里先生のロミロミでさらにほぐされて
ようやく隅々までエネルギーが(気血!ですね 笑)巡ってくれました。
お腹もあれから急に動き出して。

その夜は流動食だけにしようと決めていたのですが、急にお腹がすいて、
東京駅で利久の牛タン弁当買ってしまいました!美味しかったです (^^ゞ

お陰様で久々に熟睡できました。
今朝はまた二度寝しそうになりましたけど、復活!です。
チャージはやはり必要ですね。
もっと定期的にメンテナンスに伺えるようにしますね!

私は本当に文才がなくて、なかなか他のみなさんのようにセンスのある文章で
お伝えすることができませんが、本当に気持ちよかったです。

阿河先生のほぐしのあとも揉み返しが無く、
キャリーケースを引いていた腕の筋肉痛のみ!です。

あまり身動きとれないのですが、
また機会を作って先生方の施術を受けれるようにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

それでは、一段と冬めいて来ましたがみなさまご自愛くださいますよう。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

 
 


◆ メンタルケア

『心までスッキリ』

中里先生

こんにちは。

先日は施術をありがとうございました。
またご丁寧にメールもありがとうございます。

久々の中里先生のトリートメントは、
強さと何でも受け入れてくれるような大きさを感じました!

パワフルさの中に、優しさとゆるぎない芯があるようなイメージ。
そして、本当に手が以前の先生の手とまったく違うように感じました。

的確に心身の状態を読み取り、アドバイスをいただいたおかげで、
心までスッキリしました。

仕事も、新しいプロジェクトで顧客先に出勤して業務をしていますが、
ネクストステージで定期的にメンテナンスしていただいているおかげもあり
良い意味で気負いせず、動じずにやれてきました。

初日から「君の働きが良ければ増員を考えているからがんばってね」と
お客様のリーダーからの大きな期待とプレッシャーを背に日々格闘中・・・
着任後約1ヶ月となった先日、お客様からもまずまずの評価を得られたようで
来週、顧客先の来年度増員計画の会議に自分も呼ばれることになりました。
自社の評価も上がっているので、このまま上手くいけば給料アップです(笑)

明後日は2回目のハーフマラソンに出場なので
筋肉痛が癒えたころにまた伺えたらと思っています。

ありがとうございました!!

 
 


◆ メンタルケア

『自分らしく居られる』

ネクストステージ 様

こんばんは。
きょうは、駆け足のようにネクストステージで過ごさせていただき、
ありがとうございました。
おかげさまで、16時20分のバスに無事、乗ることができました。

結城先生、
施術をありがとうございました。

最後は、おきてもまだ眠くて眠くて眠くて…。

「人と関わるときの緊張」のこと、
教えてくださり、ありがとうございました。

自分らしく居られることにひとつ近づけたことが、うれしいです。
からだが、すっごく軽くなっています。

思っていたより、疲れも溜まっていたんですね。
このタイミングでセッションしていただき、ほんと助かりました。
今日は、ありがとうございました。

 
 


◆ ヘルスケア

『フワッとほどけるように』

今井唯先生

今日はありがとうございました!

本当に久しぶりの今井先生の施術、
丁寧にしっかりとほぐしていただき満たされました。

背面で左の肋骨辺り?!をほぐしていただいている時、
施術前に気になる箇所として申し上げた胸( 気管支辺り)が
フワッとほどけるように楽になった感じがしました。

また、何も言っていないのに腰(特に右)を
たくさんほぐしていただきありがとうございます。
軽くなりました。

そして唯先生の心からのお言葉にいつも癒されます。

またどうぞよろしくお願い申し上げます。

心からの感謝の気持ちを込めて

 
 


◆ メンタルケア

『 自分も周りも豊かにする生き方 』

阿河先生

一昨日はセッションをしていただき、ありがとうございました。
ほんとうに楽になりました。
生き返りました。

NEXTSTAGEにたどり着くまでは、体も心もめいっぱい。
何をどうしてよいやら。。

自分で自分を縛って、じたばたしていたなぁ。。と自覚。

もっとしなやかに
自由に
楽しく
のびやかに
生きてもいいのだなと感じました。

やっと呼吸ができたみたいです。
ふーーーっと深く。

自分を豊かにして
周りも豊かにする
生き方をしようと思いました。

今日、仕事にまいりましたところ、恒例の月曜ミーティング。

普段でしたら午前中の話だけで、一日ダウン。。
周りの方のいろんな思いに触れて
自分もぐるんぐるんまわり、
そのため午後一日中使い物になりませんでした。

今日は、なんと!!
変な思考をまわすこともなく
すっきりと物事を伝えることができ 、
それによって起こることを受け取りつつも
たんたんと受け流すことができました。

こんなことたぶん初めてです!!!

午後、午前中のミーティングの内容を書き起こすところまで集中力を維持しながら、
優先順位をつけて仕事をこなすことができて、
夜の10時にはなってしまいましたが
今日という日に満足して帰路に着くことができました。

今日という日を過ごして
今日はここまでと満足して、帰路につく。

阿河先生、なんと幸せなことでしょうか。

阿河先生の手
私の体に触れていただいた瞬間、涙がこみ上げました。

手の平に意思の力が宿っていて
ものすごい安心 感でした。

帰路について思ったことは、
阿河先生率いるNEXTSTAGEを知っていることが
私の財産だということ。

ものすごい長いメールになってしまいました。

では、阿河先生
またNEXTSTAGEにお伺いするのを、心より楽しみにしております。

お茶や休憩のご配慮をいただき、
皆様にもどうぞお礼をお伝えください。

どうぞ良き日をお過ごしになりますように。

感謝を込めて

 


◆ メンタルケア

『 景色の見え方まで違う 』

中里先生

先日は、お世話になりまして本当にありがとうございました!
今日は景色の見え方も全然違っています。
数日前まですっかり心が枯れていたのに、
ちゃんと、きれいなものをきれいだと感じられるハートが戻ってきてくれました。
嬉しいです!

今まで、頑張りだと思っていたものは、無理して自分に鞭打ってるだけだったんだと、
気づかせていただいてありがとうございます。
本当にがんばれる状態って、もっと温かくて気持ちの良いものだったんですね。

施術中、こんなに応援していただけてるんだと感じて、涙がボロボロこぼれました。
周りの方々への、すっかり忘れていた感謝の気持ちも、その時、戻ってきてくれました 。
本当に、本来お金には換算できないことをしていただいているんだと思います。
ご縁をいただけて、本当に嬉しいです。ありがたいことです。

私は普段、本当に愛のない人間ですが
いただいたものを、せめて作品に反映して、世の中にお返しできたらと思います。
まだまだ全然ですが、でも、わずかでも。
いつも本当にありがとうございます。感謝を込めて。

 
 


◆ ヘルスケア

『 絶妙なほぐしに感動! 』

結城先生
おはようございます!
昨日は、ありがとうございます!

昨日は(毎回ですが)、本当に凄かったですー。
自分の安心の仕方、緩みっぷりも、史上初くらいでした。
いつもそっと寄り添ってくださる結城先生に、嬉しくありがたく。
すっかりリラックスして、頭スイッチオフ!しておりました(笑)

結城先生に脚をしていただくのが、気持ちよく、大好きです!
脚が張っていて痛い事が多いのですが、痛くないように、でも
詳細に、絶妙にほぐしてくださるのには毎回感動です。
いつも、ありがとうございます!

新しい自分の始まり!
自分も感じています!
楽しんでいきたいです!

また、伺います。
いつもありがとうございます!

 


◆ ヘルスケア

『 温風が出ているみたい 』

中里先生
こんばんは。
先日の施術、ありがとうございました。

デコルテのオイルトリートメント、中里先生が千手観音のように感じました。
温かくて、気持ち良くて…
気持ちいいな~と感じながら、夢心地…
セッション後は、自分でもびっくりするぐらい顔全体の印象が変化していました。

オイルで、トリートメントしていただいた部分は、肌触りがよくなりました。
カサカサ感がなくなり、痒みもありません。

セッションを受けた夜、
下半身から熱のようなものがボアーとでているような感じがしました。
布団に入ってからのことでしたが、
「ドライヤーの温風みたいなものがでてきている」と表現したら伝わりますか?
嫌な気持ちではなく、むしろ
「面白い!初めての経験。」とニコニコしているうちに寝落ちしました。

嬉しい変化を体験したので、
次回はお勧めして下さった足の部分を試して みたいなと考えています。

伺うのを楽しみにしてます。

 
 


◆ メンタルケア

『 自分とも向き合う 』

阿河先生、おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
仕事のこと、あんなに悩んでいたのに、
今は嘘のように霧散しています。
ありがとうございました。
(あれだけ悩めば、体も重く感じるはずです(–;))
沢山ゆっくりさせていただき、
幸せと何か沢山の事を思い出しました。
本当に すっきり軽くして貰いました。

職場で、先週から以前の話し合いで済んだ件を
パートの 子が蒸し返してきて、顔を貸せみたいな
事を言われてましたが相手をせず、わがままは聞きませんでした。

相手のしていることを見て、
そうやって自分も、これまで沢山のご機嫌取りをしていた事にも気が付きました。
そのときは、その方が楽だったんだと思い、
それが今は、間違いだったとも思いました。

阿河先生からいただいた凝縮された
アドバイスを元に、これからもやっていきます。
応援をありがとうございます<(_ _)>

辞めるのは何時でも出来るかもしれませんが、
今ここで、そういう自分と向き合わないと、
今後また同じことを繰り返すと思います。

エネルギーを整えるよう意識して淡々と仕事をやっていきます。

新しい誰かが入って来る、新しい誰かと出会う、

今の私には、依存は捨てて新しさが必要だと思いましたので、
改めて自分とも向き合って行きます。

人とお話するのも苦手な所がありましたが
阿河先生のトリートメントを受けたら、
それも楽になりました。

とりとめもございませんが、沢山ありがとうございました。

真摯に向き合ってくださってありがとうございました。

まずはお礼まで。
 

 


◆ メンタルケア

『 身も心も軽くなった 』

中里先生

こんにちは。
先日は、「骨盤バランシング」の施術をありがとうございました。

痛いだろうなと想像は、してましたが。
痛いけれど、身体がどんどん解放されて いく感じがして、ワクワクしました。

オイルを使う施術も、帰宅したあと肌質がそこだけ違っていて、しっとり。

そして、昨日のデートも
「行きたくない、アトピーでているのを説明するの嫌だな」と思いながら出かけたのですが、
彼は満面の笑みを浮かべ、楽しいそうにしていて。
私まで、ハートがリラックスし、楽しむことができたひと時でした。

中里先生のサポートがあったからこそ、
私の心が変わり、周囲の状況まで変わったように思います。

ありがとうございました^ ^
感謝を込めて

 


◆ メンタルケア

『 潜在意識の自分 』

唯先生☆
こんにちは!
本日は30分のトリートメントをありがとうございました。

毎度、身体中がパンパンに堅くなっていて申し訳ないですm(_ _)m
そして毎回とてもとても助けていただいています。
ありがとうございます。

今回、足の「気」の通りが悪かったとの事。
はて。。。?
と思っていたのですが、
帰りデパートに寄っていると
とことん、「現実を認めたくない」という意識がわきあがってきました。
いつもセッション受けた後だと、ウキウキでウィンドウショッピングだったりするのですが、
諸々、今の自分の状態を、自分自身が認めないのです。

そうこうしているうちに、はたと気が付きました。
私の潜在意識は、そんなに、「地に足をつける」のが嫌なのか!(゜д゜)!
幸せになるのが怖いのか!(゜д゜)!
と。

近づいてきている、もうすぐ手に入れられる幸せを無くすのが怖くて、
幸せになる現実にビビっているのでした。。。

それに気がついたので、
猛烈な勢いで足にエネルギーを通すと意識し、心を切り替えました。
お風呂でもゆっくり足温めます。
足ガシガシやります!

それから、最近、恋に落ちてしまいました(*ノェノ)キャー(∀`*ゞ)エヘヘ
ってなって意識やエネルギーがおかしくなっていたら、ツッコミ入れてください(笑)

楽しく物事を成就します!

唯先生、いつもいつもたくさんありがとうございます。
心よりの感謝を込めて