◆ ヘルスケア

『フワッとほどけるように』

今井唯先生

今日はありがとうございました!

本当に久しぶりの今井先生の施術、
丁寧にしっかりとほぐしていただき満たされました。

背面で左の肋骨辺り?!をほぐしていただいている時、
施術前に気になる箇所として申し上げた胸( 気管支辺り)が
フワッとほどけるように楽になった感じがしました。

また、何も言っていないのに腰(特に右)を
たくさんほぐしていただきありがとうございます。
軽くなりました。

そして唯先生の心からのお言葉にいつも癒されます。

またどうぞよろしくお願い申し上げます。

心からの感謝の気持ちを込めて

 
 


◆ メンタルケア

『 自分も周りも豊かにする生き方 』

阿河先生

一昨日はセッションをしていただき、ありがとうございました。
ほんとうに楽になりました。
生き返りました。

NEXTSTAGEにたどり着くまでは、体も心もめいっぱい。
何をどうしてよいやら。。

自分で自分を縛って、じたばたしていたなぁ。。と自覚。

もっとしなやかに
自由に
楽しく
のびやかに
生きてもいいのだなと感じました。

やっと呼吸ができたみたいです。
ふーーーっと深く。

自分を豊かにして
周りも豊かにする
生き方をしようと思いました。

今日、仕事にまいりましたところ、恒例の月曜ミーティング。

普段でしたら午前中の話だけで、一日ダウン。。
周りの方のいろんな思いに触れて
自分もぐるんぐるんまわり、
そのため午後一日中使い物になりませんでした。

今日は、なんと!!
変な思考をまわすこともなく
すっきりと物事を伝えることができ 、
それによって起こることを受け取りつつも
たんたんと受け流すことができました。

こんなことたぶん初めてです!!!

午後、午前中のミーティングの内容を書き起こすところまで集中力を維持しながら、
優先順位をつけて仕事をこなすことができて、
夜の10時にはなってしまいましたが
今日という日に満足して帰路に着くことができました。

今日という日を過ごして
今日はここまでと満足して、帰路につく。

阿河先生、なんと幸せなことでしょうか。

阿河先生の手
私の体に触れていただいた瞬間、涙がこみ上げました。

手の平に意思の力が宿っていて
ものすごい安心 感でした。

帰路について思ったことは、
阿河先生率いるNEXTSTAGEを知っていることが
私の財産だということ。

ものすごい長いメールになってしまいました。

では、阿河先生
またNEXTSTAGEにお伺いするのを、心より楽しみにしております。

お茶や休憩のご配慮をいただき、
皆様にもどうぞお礼をお伝えください。

どうぞ良き日をお過ごしになりますように。

感謝を込めて

 


◆ メンタルケア

『 景色の見え方まで違う 』

中里先生

先日は、お世話になりまして本当にありがとうございました!
今日は景色の見え方も全然違っています。
数日前まですっかり心が枯れていたのに、
ちゃんと、きれいなものをきれいだと感じられるハートが戻ってきてくれました。
嬉しいです♪

今まで、頑張りだと思っていたものは、無理して自分に鞭打ってるだけだったんだと、
気づかせていただいてありがとうございます。
本当にがんばれる状態って、もっと温かくて気持ちの良いものだったんですね。

施術中、こんなに応援していただけてるんだと感じて、涙がボロボロこぼれました。
周りの方々への、すっかり忘れていた感謝の気持ちも、その時、戻ってきてくれました 。
本当に、本来お金には換算できないことをしていただいているんだと思います。
ご縁をいただけて、本当に嬉しいです。ありがたいことです。

私は普段、本当に愛のない人間ですが
いただいたものを、せめて作品に反映して、世の中にお返しできたらと思います。
まだまだ全然ですが、でも、わずかでも。
いつも本当にありがとうございます。感謝を込めて。

 
 


◆ ヘルスケア

『 絶妙なほぐしに感動! 』

結城先生
おはようございます!
昨日は、ありがとうございます!

昨日は(毎回ですが)、本当に凄かったですー。。
自分の安心の仕方、緩みっぷりも、史上初くらいでした。。
いつもそっと寄り添ってくださる結城先生に、嬉しくありがたく。。。
すっかりリラックスして、頭スイッチオフ!しておりました(笑)

結城先生に脚をしていただくのが、気持ちよく、大好きです!
脚が張っていて痛い事が多いのですが、痛くないように、でも
詳細に、絶妙にほぐしてくださるのには毎回感動です♪
いつも、ありがとうございます!

新しい自分の始まり!
自分も感じています!
楽しんでいきたいです♪

また、伺います♪
いつもありがとうございます!

 


◆ ヘルスケア

『 温風が出ているみたい 』

中里先生
こんばんは。
先日の施術、ありがとうございました。

デコルテのオイルトリートメント、中里先生が千手観音のように感じました。
温かくて、気持ち良くて. ..
気持ちいいな~と感じながら、夢心地..
セッション後は、自分でもびっくりするぐらい顔全体の印象が変化していました。

オイルで、トリートメントしていただいた部分は、肌触りがよくなりました。
カサカサ感がなくなり、痒みもありません。

セッションを受けた夜、
下半身から熱のようなものがボアーとでているような感じがしました。
布団に入ってからのことでしたが、
「ドライヤーの温風みたいなものがでてきている」と表現したら伝わりますか?
嫌な気持ちではなく、むしろ
「面白い!初めての経験。」とニコニコしているうちに寝落ちしました。

嬉しい変化を体験したので、
次回はお勧めして下さった足の部分を試して みたいなと考えています♪

伺うのを楽しみにしてます。

 
 


◆ メンタルケア

『 自分とも向き合う 』

阿河先生、おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
仕事のこと、あんなに悩んでいたのに、
今は嘘のように霧散しています。
ありがとうございました。
(あれだけ悩めば、体も重く感じるはずです(–;))
沢山ゆっくりさせていただき、
幸せと何か沢山の事を思い出しました。
本当に すっきり軽くして貰いました。

職場で、先週から以前の話し合いで済んだ件を
パートの 子が蒸し返してきて、顔を貸せみたいな
事を言われてましたが相手をせず、わがままは聞きませんでした。

相手のしていることを見て、
そうやって自分も、これまで沢山のご機嫌取りをしていた事にも気が付きました。
そのときは、その方が楽だったんだと思い、
それが今は、間違いだったとも思いました。

阿河先生からいただいた凝縮された
アドバイスを元に、これからもやっていきます。
応援をありがとうございます<(_ _)>

辞めるのは何時でも出来るかもしれませんが、
今ここで、そういう自分と向き合わないと、
今後また同じことを繰り返すと思います。

エネルギーを整えるよう意識して淡々と仕事をやっていきます。

新しい誰かが入って来る、新しい誰かと出会う、

今の私には、依存は捨てて新しさが必要だと思いましたので、
改めて自分とも向き合って行きます。

人とお話するのも苦手な所がありましたが
阿河先生のトリートメントを受けたら、
それも楽になりました。

とりとめもございませんが、沢山ありがとうございました。

真摯に向き合ってくださってありがとうございました。

まずはお礼まで。
 

 


◆ メンタルケア

『 身も心も軽くなった 』

中里先生

こんにちは。
先日は、「骨盤バランシング」の施術をありがとうございました。

痛いだろうなと想像は、してましたが。
痛いけれど、身体がどんどん解放されて いく感じがして、ワクワクしました。

オイルを使う施術も、帰宅したあと肌質がそこだけ違っていて、しっとり。

そして、昨日のデートも
「行きたくない、アトピーでているのを説明するの嫌だな」と思いながら出かけたのですが、
彼は満面の笑みを浮かべ、楽しいそうにしていて。
私まで、ハートがリラックスし、楽しむことができたひと時でした。

中里先生のサポートがあったからこそ、
私の心が変わり、周囲の状況まで変わったように思います。

ありがとうございました^ ^
感謝を込めて


◆ メンタルケア

『 潜在意識の自分 』

唯先生☆
こんにちは!|
本日は総合トリートメントの30分セッションをありがとうございました。

毎度、身体中がパンパンに堅くなっていて申し訳ないですm(_ _)m
そして毎回とてもとても助けていただいています。
ありがとうございます。

今回、足の「気」の通りが悪かったとの事。
はて。。。?
と思っていたのですが、
帰りデパートに寄っていると
とことん、「現実を認めたくない」という意識がわきあがってきました。
いつもセッション受けた後だと、ウキウキでウィンドウショッピングだったりするのですが、
諸々、今の自分の状態を、自分自身が認めないのです。

そうこうしているうちに、はたと気が付きました。
私の潜在意識は、そんなに、「地に足をつける」のが嫌なのか!(゜д゜)!
幸せになるのが怖いのか!(゜д゜)!
と。

近づいてきている、もうすぐ手に入れられる幸せを無くすのが怖くて、
幸せになる現実にビビっているのでした。。。

それに気がついたので、
猛烈な勢いで足にエネルギーを通すと意識し、心を切り替えました。
お風呂でもゆっくり足温めます。
足ガシガシやります!

それから、最近、恋に落ちてしまいました(*ノェノ)キャー(∀`*ゞ)エヘヘ
ってなって意識やエネルギーがおかしくなっていたら、ツッコミ入れてください(笑)

楽しく物事を成就します!

唯先生、いつもいつもたくさんありがとうございます。
心よりの感謝を込めて


◆ ヘルスケア

『 頭も身体もスコーンとクリアに! 』

結城先生、ネクストステージの皆様、こんばんは。
本日は期間限定の『ブレイン&マインド・スペシャル』の施術を
有り難うございました。
今日は、一段と頭も身体も軽くなり、凄かったです・・・

身体の感覚をじっくり味わおうと思って伺いましたが、
半分以上眠ってしまい、施術はあっという間で、
終わった後、狐につままれたような感じでした。笑

自分の 感覚としては、
頭も身体もスコーンとクリアになっていて、
仕事も、引き続き楽しくチャレンジしていけそうです!
ありがとうございました♪

また、よろしくお願いいたします。

 
 


◆ ヘルスケア

『 痛いけど、活性! 』

今井先生
こんにちは。
先日は、期間限定メニューのセッションをありがとうございました!
骨盤へのアプローチはかなり痛かったのですが、活性も感じられ、
内臓も動き、元気になりました!!

このところ今井先生に何度もお世話になっていますが
どんどんメキメキとパワーアップされていますね!!

先生の努力や情熱、根性など、施術を通じて世界観までも
ダイレクトに伝えていただいているかのようで、自分の現実が変わってきています。

前からアドバイスいただいているように、頭デッカチではなく、
肉体を感じられるようになってきました。

エネルギーの使い方がうまくなってきたこともあってか
望む通りの方向性にコトが動くことが多くなっているように感じます。

仕事は、任されることのレベルがドンとあがり、多方面からの期待も高いのですが
プレッシャーや気張りはあるものの、
さほど「気」が上がり、浮ついた状態になることなく取り組めています。

ある意味、「やるだけやってダメなら仕方ない」と、程よく諦めの気持ちも
持てているからかもしれません(苦笑)
仕事や立場上、表面的には出せないのですが、自分の中では
ダメだったら仕方ない。。。と適度に力を抜けています。

また、プライベートでは、「気」が整ってきたせいか、
夏以降、なんだかモテ期が来ているようです♪

セルフケアを学び始めたことも大いに関係ありそうですが、先生方にサポート頂いているおかげで
良い状態をキープし、加速できているようです。

自分でもセルフケアのテクニックを活用して維持して参りますが、
またメンテナンスをお願いします。