◆ メンタルケア

『幸福感で満たされた』

阿河先生
こんにちは。

先日は施術をありがとうございました。

カチカチに凝り固まっていたお腹を、
深い所からたくさんデトックスして頂き
癒して頂きありがとうございました。

最初はかなり痛かったですが、
阿河先生の温かくて吸い付くような手を感じていると
下腹部からドンドン温かくなって幸福感で満たされました。

阿河先生の、向き合って下さって
淡々とされる施術に大変感動しました。
ありがとうございました!

(30代 女性)

 


◆ メンタルケア

『気持ちが元気』

中里先生

昨日はお世話になりました。ありがとうございました!

施術頂いてすっかり楽になってから、
物凄く疲れていたらしいということに気付きました。

たまっていたものを根こそぎ取っていただいたように感じます。
中里先生のご負担すごかったかと思います……。
本当に有り難うございました!

翌日から気持ちが元気です。
何もかもが、とてもシンプルで、すっきりしています!
きっと物凄く変えていただいたのだと思います。

現実の物事の動きも、お話ししたとおり物凄く……
仕事にせよ家の件にせよ、
動く金額などが半端でないのでプレッシャーばかり感じていたのですが
昨日の施術ですっきり、楽しんで取り組む方に変化しました。
本当に助けられました!

舞い上がらず気を抜かず、しっかり地に足着けて、
淡々と進んでいこうと思います。
この状態まで引っ張り上げて下さったこと、ありがとうございます!

寒い時期ですが、どうぞお元気でお過ごし下さいね。
またお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

(40代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『肌の調子が良くなった!』

ネクストステージ
吉田先生

メールありがとうございます。
先日はお世話なりありがとうございました。

最近肌が荒れていたのですが、
お腹の不要なエネルギーをデトックスしていただいたその夜から
本当に肌の調子が良くなりました!
ありがとうございました。

終始吉田先生の手が暖かくて、本当に気持ちが良かったです。
またお世話になることがあると思いますが、
よろしくお願いいたします。

(30代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『魔法のように』

阿河先生

本日はお世話になり、
ありがとうございました!

いつもながら魔法のように固くなった身体を緩めていただき、
すごいなあ、とうなりながら受けていました(笑)

そして、首の痛みなく過ごせるのは久しぶりで、
感動しています!!

腰も久々に軽いです!

しんどいのを我慢して低空飛行で仕事するより
元気に笑顔で仕事ができるほうが楽しいですね。

今月はもう一回くらい
ゆっくり時間の取れる時に
クリニックと合わせて伺いたいと思います。

本日はありがとうございました。

(40代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『ピンポイントで』

結城先生ー、先日も母が大変お世話になりました m(__)m

今回も足がとぉーっても軽くなって、
私の前で何回も足を上げ下げして
「こぉーんなに軽くなったんだよ♪」と見せてくれます(^_^;)

お腹もとても丁寧にしていただいたと喜んでいますヾ(=^▽^=)ノ

頑固な便秘なので…大変ご負担をお掛けしております(-_-;)

でも結城先生に施術していただいてから、
倒れそうになる程トイレに籠ることが無くなりました。

肩も本当に楽にしていただいて…
肩が凝ると頭が痛いとよく言うのですが、
施術していただいた後は全くそれがありません。

本当に有り難いなぁと思います。

「結城先生は、お母さんが何も言わないのに、
痛い箇所とかピンポイントで当ててくださるんだよ」
っていつも興奮して話してくれます(*^_^*)

なんでこんなにわかってもらえるんだろうと
毎回不思議に思うみたいです(。≧∇≦。)

結城先生にヒーリングしていただけるのが
一番の幸せになっていますo(^∇^o)(o^∇^)o

本当に本当にありがとうございます。

こんな母ですが…また次回も宜しくお願いしますm(__)m

(40代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『体、軽いです!』

ネクストステージ 吉田先生

昨日は盛りだくさんの施術を
ありがとうございました。

昨日は、帰ってからもよく眠れました。
時間の経過とともに、体、軽いです!

まだまだ眠いです。
なので、眠れるときに
しっかり眠っておこうと思います。
気になっていた顔の疲れや違和感も無くなり、
久しぶりにスッキリしていて嬉しいです(*´∀`*)

そして、食べ物がほんと美味しいです!

たくさんのアドバイスも、ありがとうございます。

(30代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『体調がスッキリ!!』

ネクストステージ
結城先生

昨日は本当に
ありがとうございました!!

結城先生の絶大なる安定感と
安心感にすっかり身を
委ねさせていただきました♪

あんなに体調が悪かったのに
嘘みたいにスッキリになり、
改めてトリートメントの凄さを
思い知りました!!

本当に体から根こそぎデトックスして頂いたようで、
今日は全く問題ありません♪♪

本当にありがとうございました!!

また、伺います♪♪

いつもいつも
ありがとうございます!!

(40代 女性)

 


◆ メンタルケア

『妊婦生活を楽しんでいきたい』

中里先生へ

今日もありがとうございました!
全身に酸素と血液が回っているのが分かります。とっても気持ちいい!
目に見える世界が違います☆☆☆

この1ヶ月ずっとつわりで、
気持ち悪い→吐いて動けない→みんなに申し訳ない…
の負のスパイラルに陥っていました。

赤ちゃんができて嬉しい気持ちはもちろんなんですが、
身体も心も辛いっていう気持ちの方が勝っていたんだと思います。

でも、もう大丈夫な気がします!
みんなに支えていただきながら、
たぶん最後であろう妊婦生活を楽しんでいきたいと思います♪
本当にありがとうございました(*^-^*)

(30代 女性)

 


◆ メンタルケア

『手が温かくて優しくて』

ネクストステージ 阿河先生へ

阿河先生、こんにちは!

先日は施術をありがとうございました。
自分にとっては、
とても必要なところを癒していただきましてありがとうございました。

阿河先生はすべてを感じ取ってわかっていらっしゃって、
私がもういらないものを手放せるようにして下さり、
驚きと共に、癒して下さったことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

阿河先生に施術していただいたおかげで、
翌日からは、一日中、丹田がしっかりしていて、身体が気持ちよかったです。
丹田がしっかりしていると、こんなにも気持ちいいんですね。

今さらながら、自分の状態を整えるために、
レソナ・エナジー・トリートメントの必須テクニックである
丹田とセンタリングの大切さに気づきました。

いまのところは、頭の中の無駄な思考も止まってます! ^ ^

施術では、たくさんご負担をおかけしてしまいました。
胸やお腹に置いていただいた
阿河先生の手が温かくて優しくて、気持ち良くて、
その時は阿河先生の愛に甘えてしまいましたが、
いま思い返すと、あまりにも未熟で幼い自分に恥ずかしくなります(^_^;)

もう、言い訳せず、逃げずに、
少しは中身も大人になります(笑)
来月は少しでも成長してお会いしたいです。

本当にありがとうございました。

(50代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『痒みがなくなった』

結城先生

昨日はありがとうございました。
胸の湿疹、枯れたようになってきました。
あれ程痒くて仕方なかった痒みがなくなりました。

足首回りと足の甲の湿疹も色が薄くなり、痒みが出てません。

昨日は朝からトイレに行き通しの一日でした。
施術後の好転反応でしょうか、
眠たさと少しだるさが出てきました。

今日は気持ちは前向きになり、心はすっきり、
元気で過ごせています。

ありがとうございました。
トリートメントって本当に凄いなーと改めて思います。
またお願いしたいです。

色々とアドバイスも頂きありがとうございました。
気持ちが軽くなり嬉しいです♪

(50代 女性)

 


◆ メンタルケア

『捉え方が変わった』

結城先生

施術を受けさせていただいて、
見え方や捉え方までが変わって、
今日は今日で、いろいろありましたが、
そうか、みたいな気づきも得られました。

昨日伺っていなかったら、
そんなふうに捉えていないと思いました。
わたしに、余裕をつくってくださったからです。

ありがとうございました。

そして、
これからもよろしくお願いいたします。

(40代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『静脈瘤』

結城先生

いつもお世話になりありがとうございます。

先月末は 新大阪で施術をありがとうございました。
本日、静脈瘤を診てもらいに別のお医者さんに行ってきました。

9月初めに行った病院で診てもらった時は
太ももの所が悪い、下肢はあまりたいしたことはないと
太ももから血管を引き抜く手術を勧められました。

今回診て頂きましたお医者さんからは、
太ももの所は大丈夫です。
下肢もあまり大したことはないが
皮膚の潰瘍、浮き出た血管、湿疹、内出血があるので
今手術しておくと先々で進行が少ない、たいそうな手術ではない、
局部麻酔で日帰りで、翌日に手術したところを見せに来て下さい
とのことでした。

結城先生に先週施術をして頂いたので、
太ももの悪かった所が良くなり、
下肢もあまり大したことなく済んだのかもしれないと思いました。
唇の炎症も、あれから徐々に落ち着き
今ではすっかり痛みも無くなり治りました。
ありがとうございました。

お医者さんの話しを聞いて、
今のうちに下肢の手術をしておこうと思い、
来月7日にすることにしました。

今回、沢山の細かい検査をしてきました。

結城先生 いつも精一杯の施術をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します♪

ありがとうございました。

(50代 女性)

※個人の感想です。

 


◆ メンタルケア

『モヤが晴れた』

NEXT STAGE 吉田先生

こんにちは。
先日はありがとうございました。

あれからの時間は、とても濃く。。。
金曜に伺ったのが、ずっとずーっと昔だったようなかんじで、
正直、ほんの数日まえに伺ったことも忘れていました (・_・;

それまであったモヤみたいなのが晴れて、
キャパが大きくなったのか、
物の見方が柔らかくなっていました。

たしかに日々のいろいろはあるんですけど、
自分の頑なさが変わっていたのには、
ほんとびっくりでした(*´∀`*)

なんだか、楽になっていっています。
日毎に、毎日を楽しめるかんじも変わっていって。

ありがとうございます!

(30代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『熱が下がった』

結城先生

今日はありがとうございました。
熱、下がった模様。
メチャメチャ楽になりました。

明日から、お仕事がんばります!
先生も、楽しまれますように…

(30代 女性)

 


◆ メンタルケア

『オゾンオイルトリートメント』

ネクストステージ
中里先生へ

こんにちは。

初めてのオゾンオイルトリートメント!
いや~!素晴らしかった!
しっかりと堪能させていただきました。
超気持ちイイ~!

お尻、脚、腕に溜めていた
何か気持ち悪いものがいっぱい出ていくような感じでした。

中里先生、オゾンオイルトリートメントを
ご提案くださいましてありがとうございます。
トロトロにとろけました!

中里先生の手の平、半端ない熱量ですね。
癒され感バツグンで、とにかく気持ちイイ~凄く気持ちイイ~!

背中の重荷を取り去ってくださったようです。ありがとうございます。
今日は身体全体がスッキリしています。
特に背中は背筋がスッキリと整っています。
肩も丸まらず胸が開いています。
脚の浮腫みも消え失せました。

水光注射のフェイシャル・デトックス・プログラムも、
最後のお顔のデドックスも。。。
心も身体もお顔も・・・全部まとめて癒していただきました。

中里先生。
フルコースで超スペシャルな施術をありがとうございました。
喜びでいっぱいです。

(50代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『風邪も落ち着いた』

結城先生、こんにちは。

昨日30分の施術でお世話になりました。

結城先生のマニピュレーション、とっても気持ちよかったです。
背中はもちろんのこと、腕を揉み込んで頂いたり、
脚全体を揺すったとたんに
ぶわーっと、まるで何かが抜けていったように感じたり。

肉体も心も癒されました。
この気持ちよさをもっともっと味わって参ります。

おかげさまで風邪も落ち着いてきました。
ありがとうございました。

それでは今日も良き日でありますように(^_^)

(30代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『呼吸法の修得』

今日は呼吸法「サウンドブリージング」の修得でお伺いしました。

先月「ブリージングを習うように」とのアドバイスをいただいた、
その修得第一弾です。

初めての個人講座。
担当は、“初”今井先生。

いつもご挨拶はさせていただくのですが、担当していただくのは今回初めて。

初づくしでドキドキでしたが、
今井先生の笑顔と的確なアドバイスですぐにリラックス。

背中に当ててくださった今井先生の手、
燃えるように熱かったです。

講座も汗だくになりながら無事OKをいただきました。

その後はオゾン血液デトックスを受けたのですが、
その時の気のコンディショニングも今井先生。

何から何までお世話になり感謝です。

今回のブリージング修得の申し込みの際には、
呼吸法「コンプレッションブリージング」、
トリートメントテクニック「思考を止める」、「デトックス」の
修得もご提案いただきました。

ひとつひとつですが、進めていきたいと思います。

折しも今月は私の誕生月。
新しい自分を目指して頑張ります。

今井先生、いつもたくさんのアドバイスをくださる金先生
(今日はオゾンオイル以外に、サプリメントも購入させていただきました)、
スタッフの皆様方。
ありがとうございました。

私は幸せです。

(50代 男性)

 


◆ ヘルスケア

『便秘も解消』

松本先生&吉田先生

先日は施術をありがとうございました。

ガシガシと身体をほぐして、
要らないエネルギーをいっぱい抜いて頂いて、
ありがとうございます。

痛いのに、ウトウトしていました。

昨日は、やらなければならないことを
帰ってきてから夜中まで色々やっていました。
夜寝るのが遅くなってしまったのに
今日は朝起きるのもスムーズで、快適でした!

お腹が動いて便秘も解消です。
まだゴロゴロしていて膨れたりもしますが
お腹が気持ちいいです。

みぞおちの違和感は、なかなか取れないので
諦めてもいたのですが
つまっていたものが取れたようで嬉しいです。

仕事で色々な影響を受けてしまうので
そのうちまたお願いすると思います。

ありがとうございました。

(40代 女性)

 


◆ ヘルスケア

『心身からストレスが消えた』

中里先生

こんにちは!先日はありがとうございました。

腰と背中がいつにも増してガチガチに張って辛く、
自分でストレッチをしても、芯の部分は固いままで、
なんとかして頂きたくて駆け込みました(^^;

施術の後は、背中の固さがすっかりなくなって、
体の中からホカホカになり、
腰の痛みも、痛かったんだっけ?と忘れてしまうくらいに消えていました。

最後に身体の気を整えて下さった時には、
更にふわーっと身体が柔らかくなり、
心身からストレスが消えていったように感じました。

体が辛くてリラックスできなかったけれど、
すっかりリラックスできるようになりました。
ありがとうございました!

(30代 女性)

 


◆ メンタルケア

『気持ちまで柔らかく』

結城先生ー、土曜日も大変お世話になりました m(__)m

トリートメント後の母は別人でした(*^_^*)

とってもとっても体が楽になったぁーと気持ちまで柔らかくなっていました。

オゾンオイルのリフレも寝てしまう程気持ち良いんだよぉーと
何度も話してくれます(笑)

肩こりも無くなったとウキウキです\(^O^)/

結城先生は、肩の痛い場所も全部わかってくださっているみたい、
手を軽く置いてくださるだけで、スゥーっと痛みと凝りが無くなるんだよ!!

本当に凄いよねー(o^o^o)と今日も言ってました。

次の日も朝起きて、メチャメチャ体も頭も軽い!!
と喜びながら、草むしりしてました(^_^;)

今日はゆっくりしてた方が…と私は内心思ってしまいましたが、
母の嬉しそうな姿を見て、本当に本当に有り難いと感じました。

結城先生…いつもこんなに元気にしていただき、感謝で一杯です。

体だけではなく、心や魂も
たくさんたくさん癒やしていただいているんじゃないかなとスゴーく感じます。

次はいつ伺おうかなぁーとまたカレンダーを見ていますヾ(=^▽^=)ノ
次回もオゾンオイルのリフレをお願いしたいそうです。

またまた色々とご負担をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い致します m(__)m

本当にありがとうございました。

(40代 女性)